ランク300の主が白猫プロジェクトの探偵武器を個人的に解析し自分なりに評価してみた

こんばんは、今回は白猫プロジェクトにおける探偵武器を評価してみました!
(個人的な意見なので参考程度に聞いていただけると嬉しいです。)
ちなみに主は全てGETしました(笑)

ミステリーキャンドル(剣)
評価:4.0/5.0

良い点
 ・即死回避を持つ
 ・炎属性キャラの強化
 ・移動速度上昇

悪い点
 ・炎キャラしか適切でない


意見
 炎属性を持つキャラにはいいと思います!

アサノ式グローブ
評価:4.0/5.0

良い点
 ・移動速度上昇
 ・体力増加

悪い点
 ・回復スキル強化が難点

意見
 キャラは限られてきますが、体力上昇はありがたいですね。

リストジェネラル(斧)
評価:5.0/5.0

良い点
 ・アクションスキル強化
 ・HP自動回復

悪い点
 ・HP70%以下にしないこと

意見
 HPという条件はありますが個人的には強い武器だと思います!


アンビション(槍)
評価:4.0/5.0

良い点
 ・HP上昇
 ・強化スキル延長

悪い点
 ・HP80%を保つのは難しい

意見
 槍キャラで強化スキル延長はありがたいですね!

エラーブルモティフ(弓)
評価:4.5/5.0

良い点
 ・呪い無効
 ・距離延長

悪い点
 ・状態異常無効ではない!

意見
 高難易度にはうってつけの武器だと思います!

ギターケースガン(弓)
評価:5.0/5.0

良い点
 ・SP回収が良い
 ・即死回避
 ・HPと状態異常回復

悪い点
 ・封印に弱い

意見
 とてもいいスキルですね!

マジカルマグニファイ(杖)
評価:4.5/5.0

良い点
 ・状態異常バリア
 ・状態異常の敵へのダメージUP

悪い点
 ・キャラが限られる

意見
 キャラが限られますが、強い武器だと思います!

三食団子(双剣
評価:4.5/5.0

良い点
 ・アクションスキル強化
 ・HP回復

悪い点
 ・雷属性でないと使いにくい

意見
 ツキミにはぴったりのモチーフだと思いますよ!

星たむランス(ドラライ)
評価:4.5/5.0

良い点
 ・チャージ短縮
 ・アクションスキル強化

悪い点
 ・スキルがランダムである

意見
 見た目は可愛いのでポンを持っている人は是非引くことをおすすめします!

冥叫之燭台(変身士)

評価:4.5/5.0

良い点
 ・SP回収量
 ・消費SP軽減

悪い点
 ・高難易度では扱いにくいスキル

意見
パルメと相性いいかなと思いますね!




以上が今回の探偵武器評価でした。
なかなかいい武器だと思うので是非GETしてみてくださいね!

よければ、読者登録やおすすめのサイト貼っておくので是非みてくださいね!

[http://人気のPCゲームが勢ぞろい!
Yahoo!モバゲーに今すぐ登録! ]