遅くなりましたが、闇カンナを使ってみた感想!めっちゃ強い!!

今回は前にアップデートで紹介された、闇カンナの評価をしていきたいと思います。


皆さんは光カンナ闇カンナ
どっちに究極させましたか?



光カンナだと主にサブで使われますね~

2way4つに、完全バインド無効は強すぎますよね!w

スキルも重くないので覚醒イシスなどのバインド回復を継承させるのもありですね!

ステータスもかなり高いイメージがあります。

光カンナ

(写真はHPから)


闇カンナは主にリーダーですね!

光カンナと違って倍率がでるので安定感はすごいです!

マルチだと体力10万超えますからw

火力もいい感じですね!

弱点だとバインド耐性がないだったり、ソティスなどの〇〇万以上吸収は向いてなさそうですねw

闇カンナ

(写真はHPから)


自分は最近、闇カンナ使っているのですがとにかく楽しい!

way1つでも30万ほどいきますから!!


以上が今回闇カンナを使ってみた感想でした~


この記事が面白いと思えば読者登録・下におすすめのリンク貼っておくので宜しければ見て頂けると嬉しいです。。
おすすめリンクはこちら!