伝説の遺構の攻略とナインガルダの評価

つい最近のアップデートで伝説の遺構が登場しましたね。

今回はその攻略と、ナインガルダの評価をしていきたいと思います。

はっきり、言いますと。
とても難しいです。

難易度は超絶と壊滅の間くらいですかね。

フロアの要点といたしましては、
1F 闇吸収に注意!
5F 50%以下になるとスキル遅延
6F 左1列操作不能
7F 先制でドロップ全変化(毒・お邪魔)
8F 爆弾ドロップの消し忘れに注意
9F 根性・全ドロップロック・初ターンに注意
50%以下になると8コンボ以下吸収

安定パとしてはロノウェが良さそうですね。
爆弾は跳ね返せるのでマルチだと爆弾無効を連れていくのもありです。

ナインガルダの評価
評価としては少し劣りますが、9ターンダメージ軽減かつループは魅力的だと思います。
また、赤ソニアなどの陣には最高のパートナーだと思いますよ!

ナインガルダ
(画像はHPから)

この記事が面白いと思えば読者登録・下におすすめのリンク貼っておくので宜しければ見て頂けると嬉しいです。。
おすすめリンクはこちら!